ウェビナー開催のお知らせ-44歳で外資系企業の代表、46歳で上場企業の社長になった私のキャリア形成-

2023年07月28日

8月7日(月)20: 00より「プロ経営者のリアル~44歳で外資系企業の代表、46歳で上場企業の社長になった私のキャリア形成~」を開催致します。

今回は、2020年より株式会社 ETS ホールディングスの営業本部長、企画室長を経て代表取締役社長としてご活躍されている「加藤 慎章氏」にお話を伺います。

サラリーマン家庭で経営者とは無縁の世界で幼少期を過ごす中で、「44歳で外資系企業の日本法人の代表」、「46歳で上場企業の代表」というキャリアをなぜ歩むことができたのか、理由をお話いただきます。

・人との縁を大切にし、人に助けられ、人に感謝しながら進めてきたこと。
・自らを強制的に変化させ、成長過程に乗せるために行ったこと。
・経営者になる前に身に付けておくべきこと、やっておけば良かったこと。
・経営者になったことで得られたこと。
これから経営者を目指す方へ、成功と失敗、苦労と反省を含むリアルな体験を余すことなくご講演いただきます。

ウェビナーでは特に下記をお話頂きますので、これからプロ経営者キャリアを歩まれる方は是非ご参加下さい。
————————————————————
「プロ経営者としての事業承継で苦労した点」
「プロ経営者としての立ち回り方」
「企業経営の難しさと面白さ」
————————————————————

日時

2023年8月7日(月)20:00~21:00(予定)

会場

オンライン開催

当日のスケジュール

20:00 開場、日本プロ経営者協会ご挨拶
20:05 プロ経営者加藤氏に聞く、「~44歳で外資系企業の代表、46歳で上場企業の社長になった私のキャリア形成~」
20:35 パネルディスカッション、視聴者Q&A
21:00 閉演のご挨拶、終了

※当日の進行状況により、終了時間が前後する可能性がございます。

参加対象者

・プロ経営者のキャリアにご興味がある方
・事業承継社長を目指されている方
・サーチファンドのサーチャー業務にご興味がある方
・日本プロ経営者協会の取り組みに関心のある方

お申し込み

こちらから